日本最大級のガールズポータルサービス

ユーザーサポート内検索

よくある質問

Q.
パスワード再発行機能が使えない

A.

・ブラウザの設定の「JavaScript」が有効になっているかご確認下さい。
・入力された登録メールアドレス・生年月日・性別をご確認下さい。

●「パスワード再発行」メールが届かない場合は以下をご確認ください。
・「maho.jp」が受信できるようになっているか(@は含まない)
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・入力されたアドレスにお間違いはないか(全角・半角・大文字小文字を判別します)
・@など、全角になっていないか

●「指定された内容の会員情報は見つかりませんでした」と表示される場合
入力されたメールアドレスは移行前の旧魔法のiらんどIDまたは旧サービス「ログイン制しおり」でのご登録の為、パスワード再発行機能はご利用いただけません。パスワード再発行をご希望される場合は、以下の項目をご入力の上「各種再発行窓口」までご連絡下さい。全ての項目が一致した場合に限り、窓口にてパスワードを再発行致します。

<必要項目>
・登録メールアドレス
・IDに登録している生年月日
・IDに登録している性別
⇒【各種再発行窓口】