日本最大級のガールズポータルサービス

ユーザーサポート内検索

よくある質問

Q.
「認証メールを送りました」と表示されたが、メールが送られてこない。

A.

ログインを行っただけでは、認証メールの再送信はされません。

以下の手順にて、お客様ご自身で再度送信を行って下さい。

1.ログインページより、マイiらんどへログイン

2.「認証メールのご確認をお願いします」画面下の「メールアドレスを間違えてしまった方はこちら>>」をタップ(クリック)

3.「登録情報の編集」画面から、「メールアドレス」内の「変更」をタップ(クリック)

4.「メールアドレス」欄及び「メールアドレス(確認)」欄に、受信可能なメールアドレスを入力し「変更する」をタップ(クリック)

5.手順4にてご登録されたメールアドレスに「メールアドレス変更確認」メールが届きますので、メールに記載されたURLをタップ(クリック)

※メールに記載されたURLの有効期限は60分となります。

6.「メールアドレスを変更しました」画面が表示されますので、登録したメールアドレスとパスワードでマイiらんどへのログインを行って下さい。